コロナに負けるな〜!こんな時こそ、ハッピーなドラマや映画を見て免疫力をあげたいですー‼︎

 

星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンセキセイインコ黄

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

 笑うと免疫力が上がる!
というのは有名な話ですよね。笑うとNK細胞という免疫系の細胞が活発化するんですよー。






でも世界的なパンデミックの最中、
笑えと言われてもねぇ~~~アセアセアセアセ





うちの子ども達は毎日ゲタゲタ笑ってます。
そのうちご近所からクレームきそうなくらい…




そこで我が家のオススメ動画を‼︎
一緒に笑って免疫上げていきましょうハート





長男ダイちゃんはこれみてますね。
「有吉の壁」

久しぶりに面白いバラエティ番組だと思うのですが、
今は新作の撮影ができない分、いままでの放送分がみれるようになっていて
この「副音声版」がまた面白い!




もちろん「ガキの使いやあらへんで」も!
↑「月曜から夜ふかし」も!
長男ダイちゃんが今度「小岩」に行ってみたいと言い出して困惑中のワタシ。








↓劇場版名探偵コナンの歴代作品も見れます
↓4月の新作公開に合わせて毎年特集されますが、ぜんぶ期間限定なので今のチャンスを逃さないように!








私のおすすめはコレ~~~!

すごい面白いドラマですキラキラ
放送当時見てなかったから、見れてよかったキラキラ
ブレイク前のムロツヨシさんがいい役ででてますし、1話1話キャスト達の心情の変化、成長がさわやかに感じられて毎回ちょっと感動します。
舞台が自衛隊だけど堅苦しくないところもいいグッ
後味よくさわやかに感動するオススメのドラマです。
安室奈美恵さんの主題歌がまたいいルンルン










さらにおすすめなのはコレルンルン
佐藤健のデビュー作
「仮面ライダー電王」が全話見れる!

未だに新作が作られているシリーズの最大のヒット作!
初めてバイクに乗らない仮面ライダーの設定になったのは主役の佐藤健がまだバイク免許のとれない年齢だったからと言われていますね


バイクの代わりに時をかける電車「デンライナー」に乗って時間の狭間で戦うという設定。当時でたばかりのタッチ式乗車券PASMOを模した変身ベルトも話題だってようですね。
次々と仲間たちに憑依され人格の変わる主人公を演じる佐藤健くんの名演技もすごいですよ~!










もちろん「鬼滅の刃」も全話見れます。
アニメをみれば、大ヒットしている理由がわかりますキラキラ素晴らしい映像美… ここまでの表現ができるようになってるんだ…と息を飲むほどのアニメです星








スマホでみれるから、Huluみながら片付けや洗い物、お料理も…ルンルン

ずっとおうちではストレスたまりますから…
少しでも楽しく過ごしたいですピンクハート





Huluまじ楽しいですキラキラ
オススメハート







Huluは日テレ資本なので、日テレの番組のアーカイブがたくさんあります♪
「野ブタ。をプロデュース」も配信中!



↓無料トライアルはこちらから↓









自粛期間は延長してしまいましたが
おうち時間を楽しくしていきましょうハートハートハート




最後までお読みくださり、ありがとうございましたイエローハーツ