ただいま!素敵な2日間でした。 | * Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

   日常、好きなこと、写真細々と。

* Well,Well,Well,,, *


ただいまですー!土日は久々の“東京”に逢瀬しに行っておりました♪(笑)
愛しの“東京タワー”に少しだけ逢って来て、パワーもらったので夏バテに勝てそうです。
相変わらず“東京タワー”はステキラブラブ 
真夏に撮ったことあまりないんですが陽射しが強すぎるー...あせる んーなんだか撮影難しかったです。

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *


一日目の夜は“西武ゆうえんち”に夏の終りの花火大会を見に行ってきました。
また遊んでる邪道な(笑)花火をちょこちょこ撮ったので、それは明日載せます~。代わり映えしませんが...。
花火綺麗だったなーラブラブ 今回一緒に念願の花火を見る事が出来た相手とは...

愛しの“HACHIさん”(リース作家さん)なのです。
このアメブロをきっかけに知り合ってラブラブ(笑)で相思相愛(?)になって1年近く。
ようやく逢う事ができました。それも一緒に花火を見れるなんてるん♪

超可愛い女性でした。もぅー惚れ直しちゃいました。って、あ...危なくないですからね(笑)

* Well,Well,Well,,, *

おうちに泊めていただいた上、手料理まで作ってもらってしまって。これがまた美味しいニコ

おうちの中は可愛くて理想的だしラブラブ 憧れちゃうな~(´ω`)

そしてアトリエで“リース教室”まで開いてもらっちゃいました。

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *


“先生”に教えてもらいながら作り上げていったのですが、上の写真のグルー(接着剤)を果実やお花につけるのですが
うまく切る事ができなくて納豆みたいに糸ひきまくってました汗
先生は写真の通り一発で出来てどんどん創作されてるんで、圧巻でした。

そして教えてもらいながら初めて作った作品がこちら↓ ティアドロップ型にしてみました。

* Well,Well,Well,,, *


バランスや色合い 難しいー。先生の作品はやっぱり圧巻なのです。凄いなーo(・ω・)o
作品の写真も上手に撮れなかったし...(涙)

ステキ女子なHACHI先生も3児の母ラブラブ 3人とも超可愛いのです。
許可をいただいたのでチラっとだけ掲載させていただきます。

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *


あっという間の2日間。楽しい時間は過ぎるのがあんなにも早い。んーちょっと淋しい(=´;ω;`=)

改めてHACHIさん(姫~ラブラブ)ありがとうございました!
上手く書けないけど、嬉しさと楽しさと幸せ気分をありがとうー!また逢いに行きます!
今後ともよろしくおねがいしますペコリ ちううっ