NINJA GAIDEN 3:RAZOR'S EDGE (追記あり) | Y君の山吹き色の波紋疾走!!

Y君の山吹き色の波紋疾走!!

旨いもの、遊び事など多趣味な内容をグダグダ書いてます。

コロナがぶり返してきてるので、どこにも行けず、実家にも顔出せず。

そんな時はゲームですねグッ

久しぶりにPS3を起動。

積みソフトから選んだゲームは、「NINJA GAIDEN 3:RAZOR'S EDGE」。

「NINJA GAIDEN 3」のバージョンアップ版ですね。

EASYモードが無い不親切・激ムズゲーム「NINJA GAIDEN」の第三弾。

(幸い今ゲームはEASYにあたるHEROモードがありました。それでもムズイけどね。)

満を持して開封お願い

 

今作は、「かすみ」「あやね」「紅葉」のくノ一達がプレイアブルキャラとして参戦。

 

 

 

「あやね」はストーリー途中でプレイアブルキャラで使えるようになってますが、これが強・格好いいグッ

「紅葉」はシナリオ途中でキャラ解放されますが・・・・・

 

Y君推しの「かすみ」ちゃんはゲームクリア後にキャラ解放。

(これは大変だなぁ〜)と思いつつ、およそ10時間の激闘の末になんとかクリア。

解放したのは良いけれど、かすみちゃんで闘う気力が尽きてしまったアセアセ

しかも「かすみ」ちゃんはNORMALモード以上の難易度(HEROモードでも苦労したのに)でないと使えないアセアセ

まぁ、続きは後日っていうことで、とりあえず良く頑張った俺爆  笑

 

 

 

 

12/14追記

なんとかクリアした「NINJA GAIDEN 3:RAZOR'S EDGE」なんですが、プロモーションビデオ観てたら

前作「NINJA GAIDEN 3」のシステムデータで、

 

コスチューム解放されるみたいアセアセ

まぁ使うことはないけど、使える状態にしていないとなんか気持ちが悪い。

積みソフトの山から探し出して、こちらも満を持して開封お願い

内容はほぼ「NINJA GAIDEN 3:RAZOR'S EDGE」と同じで1度クリアしているし、あやねパートが無かったので、こちらは6時間ほどでクリア。

そして、無事にコス解放グッ

疲れた~アセアセ

もうしばらくゲームはいいや。