ブルームス | Y君の山吹き色の波紋疾走!!

Y君の山吹き色の波紋疾走!!

旨いもの、遊び事など多趣味な内容をグダグダ書いてます。

家呑みでくつろいでいたんですが、ふと呑みに出たくなって「ブルームス」にやって来ました。

開店直後なら客もいないだろうと思ったんですが、先客が3人。

しかも3人とも喫煙(うち1人は葉巻)してやがる。

別に嫌煙家ではないけど、他の客が来たら少しは遠慮しろっていうの。

(着てきた革ジャンに匂い移るかな?)と漂ってくる煙と匂いを気にしながらの「ホットラム」。

 

最近、キッシュ作りにハマっているタカちゃんの自信作。

これに合いそうなのは「ジントニック」かな?

 

〆は「イチゴとバナナのフローズンカクテル」。

飲み干す頃にはすっかり体が冷えてしまった。

初めてバーで「白湯」をオーダー(笑)

 

ゴチでしたお願い