脳も心も悲鳴を上げてた! | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー


体調不良からの気づき…
脳も心も悲鳴をあげてた😭


朝から頭痛があったけど、仕事に行って
普通に働き、だんだん夕方になるに連れて
限界に痛くなり吐き気まで😢薬飲んでも
治らず…諦めて早退しました。



ゆとりをもとう♪息抜きも必要〜ゆっくり
しようと決めても…いつもなぜか頑張って
無理しちゃうんだよね💦



私にとってはモニターセッションやお話会を
募集することはバンジージャンプを飛んだ
くらいの…いつもと違う行動パターンなので




例の現状維持機能も働いちゃったりして🤣
残業は始まるし、予定立て込んでダウンして
一時落ち込みました。




でも現状維持機能に気づいたら認めて
受け入れたら落ち着くんだよね♡
ありがとう、大丈夫だよって安心させて
行動していけば進んでいけるってわかった
から、私を守ろうとしてるんだねって。




人はどうしてもコンフォートゾーンを抜ける
時は抵抗とか色々あるよね💦
私も日々進んだり止まったりを繰り返し
ながら進んでいます。




一人で悩んでいるよりも誰かに話す事で

離れる悩みもありますよ♪

3/1㈫よりモニターセッション(無料)の募集

を開始してます✨

視点のお話会プチセッションも募集中です。





私が今まで学んできた全ての学びを駆使

して、あなたの心が少しでも軽くなる

ように必要なヒーリングを含めた

セッションをさせて頂きます。





セッションは共同創造の理念の元に

一緒に作っていけたらと思います。





詳しい募集の案内は公式LINEにて配信

しますので、モニターセッションに興味を

もって頂きましたら、お友達登録よろしく

お願いします。




ブログでは発表していない、登録特典の

サポートエネルギープレゼントしています♡



受け取って頂いた感想も、もらえて

好評頂いてます🥰






以前発表したサポートエネルギーも

よかったらご活用下さい。


『脳デトックス』



受け取り方は簡単です!


①まずは頭の中のごちゃごちゃ感や不快感を
10段階でどのくらいあるのか数値を出して
下さい。


②↓このバナーをタップしてから
「ひろの脳デトックス受け取ります」と
心の中で宣言し受け取り許可をして下さい。



③宣言すると脳デトックスが60分流れ①で
出してもらった不快感にエネルギーが
流れて浄化・削除していきます。


④最後に、最初に出した不快感の度合いが
どれくらいになったか確認して下さい。




必要な方に届きますように✨
受け取った感想などお気軽に
公式LINEにメッセージを
頂けるとうれしいです☺️