視点のお話会やります♪ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー


今日のブログは気づきのアウトプットと
お話会のご案内です!




思い込みがなくなっても…

視点は変化してますか?



どちらのアプローチも大切なことなのです

が、視点の変化の方が実は大事かも?!





自分が見てる、見方が現実に反映されるので

自分がどう自分自身・相手を見ているのか

その視点に気づく必要があります!





私はこの視点が変化した事から次々に気づき

の速度が上がって簡単に思い込みも外れました!!




この視点についての私の体験と気づく方法を

お伝えしたいなと思い、プチセッションつき

お話会を企画しました♪






詳しい募集の案内は公式LINEにて配信

しますのでお話会・モニターセッションに

興味をもって頂きましたら、お友達登録

よろしくお願いします。




ブログでは発表していない、登録特典の

サポートエネルギープレゼントしています♡





以前発表したサポートエネルギーも

ご活用下さい♪




『ゆーむ』

このサポートエネルギーは温泉に入ってる
時のリラックス感と温泉の効能、体が温まり
ゆるむ事ができるよう働いてくれます🍀



受け取り方法 

①このランキングのバナーをポチッと
押して『ひろの、ゆーむ受け取ります』
と心の中で宣言し受け取りの許可をして
下さい。




②ご自分のお好きな温泉へ行ってるイメージ
をして、ゆっくり深呼吸をしてみて下さい。
サポートエネルギーは30分流れます。
ゆるゆる、ゆるんでリラックス〜🍀
サポートエネルギーをお楽しみ下さい。




みんな毎日よくやってるよね✨
おつかれさまです!
1日の疲れにぜひ、受け取ってみて下さい♪



必要な方に届きますように✨



受け取った感想などお気軽に公式LINEに
メッセージ頂けるとうれしいです☺️