私らしさ全開の1年にする♡ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー



2021年の幕開けはとっても穏やかで幸せを
感じられる一時でした✨
そしてワクワクする感じ♡




これから創っていく未来に想いを馳せつつ
1日1日を大切に大事に過ごそうと決意を
新たにしました!




大晦日の日にコーチのメルマガでワークに
取り組んだのもあって、2021年の年末は
どういう気持ちでどんな風に過ごしている
のかを創造して決めれて良かった。




やっぱり、自分の頭の中にあるものを
アウトプットするって大切で、より明確に
なるしコーチと、その未来に向けて共同創造
していけるのが楽しみです♪




できてる部分できてない部分どちらも大切で
どっちもあっていい!やっと肩の力が抜けて
自分らしく2021年、進んでいけそうです。




今日もお読み頂きありがとうございます☺️