花見富士霊園 | suzycrochetのブログ

suzycrochetのブログ

ブログの説明を入力します。

今日富士霊園に行きました

気分転換に

まあ霊園って言われても凄く綺麗な場所

日本に来て初めて見たこんな明るい霊園

有名なところなので今日ちょっと混んでいた。

なんだかコロナ前の日常に少しずつ戻ってる

感じがした。安心でもある不安でもある。

複雑な気持ちで自分も良く分からない。

色んな行事に参加しなくてもいいのは

安心したのに学校とか地区とか

皆に申し訳ないけど人見知りで恥ずかしくて

自信がない私には楽だった。

まあコロナがなくても余裕がないのは

事実だし、もう子育てと仕事で精一杯で

他に時間があるとしたら家事に使うかなあ

山ほど捨てるものがあるのに後回しにしてる

今日また思っていたけど少しずつやらなきゃ、

やっぱり1日だけじゃ無理だね

とりあえず今日気分転換に

今年桜🌸を見られてよかった

一番好きな季節で心がポカポカする、笑

去年忙しくてその後雨の時期になって

結局行かなかった。

まあとりあえず今日よかった、娘たちと

久しぶりの気分転換🌸