テストだよっ、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

ノー勉だよっ!


勉強なんか

やらねーYO


だって。

日本にかえれれば

それでいーもんっ


いまさら

やんないもーん




今日は朝6時30分に寝て

8時30分におきました★


2度寝して

52分だったので

すっとんでテスト会場いったら

筆箱わすれて


亮介にTEST受ける気

ないじゃんって

いわれましたとさ!


間違いない。え




あたしのあたまんなか

しんじろうだもん。


LIVE行くために

予行練習、常に。




そんで

あゆみちゃんのために

はるちゃと荷造りしてあげて

お駄賃にちょこかってもらった★


かなこにも

今日かってもらったんだよね!


お礼しやすっ(-^□^-)




んで、

夕飯の時間もおきずに

爆睡、


おきたら点呼だぞって

かなこにいわれてました!笑


6時半寝はきつい!


だってー

TVおもしろかったんだもん。


勉強しろよってね、へへ




んでわ


明日の朝ごはんこそ

ぜひ食べたいので

わたくしはもう寝ます。




GOOD NIGHT!