あちゃーっ、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

うほっ!

結局たべちゃいましたあ、、泣


ぱ、す、た。




まあ、

体重ちょっと減ってたから

いっかな?笑


って、、



あと2.7㌔

減るのか?笑




まー

DEBUが痩せるのは

もともと痩せてる人が痩せるより

簡単だ。


がんばろう!




DEBUの5㌔は

GARIの500㌘!


わー

すずちゃん

がんばっちゃうよー★



しんじろうのために。うふふ





かなこのおかげで

関係者席でLIVEが

みれるかもしれないんだからああああっ


しんちゃんに

あえちゃうかもおおお。


っておもったら

痩せれる。あたし。




がんばろ★


んでわ、

SEE YA!