あゆみちゃん、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

こっちではまだだけど

誕生日おめでとう★


PETとなかよくやんなさい!


そして友人”Aのわたしとも、、

とりあえずおまいがすきだっ


I LOVE YOU~('-^*)/


とかゆーと

またお前まじきもいー


とかいわれるからねー、、笑




19さいになっても

よろしくっーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





そんで今日は

はるちとCANTERBURY


TOPSHOPの価格破壊ぷりは

やばかったドキドキ


全部で4着購入!

ドクロTはまじ着まわせそーっ


足事件がなかったら

今日は最高の1日でしたな( ゜∋゜)




そんで明日は

あゆが誕生日なので

充実させるため、、笑


あばたーみにいきます!


英語わかんないから

秀才あゆみんに

また聞きながらみるとしよう~


日本語だったら

わたしのができるのに、、うーんっ



でわ!


SEE YA~★