ふとってしまった、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

いやーんっ1.4㌔

体重ふえてしまたーっ


あゆの部屋

誘惑おおすぎだかんね!




今日は

MEDICAL CENTERいってきまして★

足がなんかに食われて

ぼっこぼこになってしまい、


まじでかゆいので

病院へ~


原因は多分CZECHの

HOSTELだそーで

なんか虫にいっぱい

くわれてた(゜ρ゜)


やめてー

おいしくないぞっ( ・(ェ)・)え


いや、

多分おいしーんだな。

脂肪がいっぱいでね



はやくなおるといいな!




で今日は

OPTIONかえてもらって

SPORT!


バドひさしぶりで

たのしかったなあ~★


毎回あれなら

あたしちゃんといくってー!笑




で、

もうずぐTOEICとゆー

ことであゆみちゃんと

勉強会をするはずが


あゆ英語できんのに

日本語やばくって

涼香の日本語講習会

になってしまったー、


ま、

つづけましょうや~笑




お好み焼きつくって

点呼、




で、風呂★

今日はとらぶる多くって

ごめんちゃ~


でも多分薬のせい

だとおおううんだよねーっ


かなこちゃん

ゆるしてちょっ、、




んでわ

またあしたー


ぐんないっ