明日から、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

明日から

PARISいってきますっ★


ひさしぶりの旅行

すっごいたのしみだよおお( ´艸`)


めんばーは、

あや、やま

あゆ、てぃ

すず、ぶちょ


の6にんだよ^^!



あたしが思うに、

なんだかんだあゆ・てぃが1番

楽しみにしてるとおもう(・Θ・;)笑


そんで1番やる気ないの

すず・ぶちょー


だってなんもきめてないし!(´Д`;)


だいじょうぶかあ~?




しかもEUROSTARが雪の関係で

運行休止になっちゃったから

FERRYでいくことになった★


でもあたしFERRY好きだから

まあいっかな~?笑



免税店たのしみ~ハート





そんで今日は

あやとCANTERBURYいって

チョコフォンデュの材料かってきて


あや、すず、あゆ、なな

でチョコフォンデュやったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最高においしかった~★

そして食べ過ぎた。死


ましゅまろがあたし的にベスト!!




明日は6時30分に

タクシー迎えにくるから

早く寝たいんだけど

点呼が、、泣


ひまだから

写真更新!!







まずこれ~、


UK★留学BLOG-snow


真っ白~( °д°)!


寮からでたらこれだから

あせったよねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


これぞ銀世界、、

IN ENGLAND★

なんかロマンチック~チョッパー2





それからこれ~!


UK★留学BLOG-road

チョーサーから1番近い

バス停からとったんだけど

これ地面全部凍ってるの!!


ほんとに歩くのこわい~( ´(ェ)`)


今日実際すべったからね?はは




んでわ、


SEE YA!