ひまつぶし、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

痩せたとおもって

調子にのって

サンドイッチたべてしまた~、


自分だめなこ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ねれなくて

ひまちんだから

写真更新!!




じゃーん★


UK★留学BLOG-Christmas Tree


かわいいでしょ~?




MG2の

クリスマスツリーなんです( ・(ェ)・)!






飾りつけは

すず★かな こんび


プレゼントは

シークレットサンタやったときのだぽケーキ





あとはね、これ!


UK★留学BLOG-Santa Stocking

あたしのへやの

クリスマスソックス~!


こっちでは

クリスマスの靴下のことを

ストッキングって

ゆーんだってよ★


これ結構大きいんだけど

£1.99だったの(・∀・)/


ノリで買ってしまった!笑





あとは

最近買ったピアスとネックレス、


UK★留学BLOG-necklace and earring


おそろいなのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


FAIR TRADEって

かいてあるお店でかったんだけど、


アフリカとかアジアにすんでる

子どもたちとかがつくってるの!


そこで買い物すると、

そのこたちに食べ物とか薬とか

の費用になるんだよ\(^_^)/


あたしはレイチェルから教えてもらった

お店によくいくんだけど、

民族系の小物かわいくって

しかも安いからついかっちゃうのだ★


これで

1人でも多くの子どもたちが

助かるといいなぞう




自分がつけてるペンダントも

最近買ったやつ!


FAIR TRADEではないんだけど

£6でお手ごろで

すごいかわいいからつい

買ってしまった~、笑


見えないけど

エッフェル塔なんだよ(ノ゚ο゚)ノ




んでわ、


SEE YA!