消費(^ω^;)(^ω^;) | 国際結婚生活IN韓国 ~これからどうなるの?~ 

国際結婚生活IN韓国 ~これからどうなるの?~ 

2009年に出会った韓国人の彼と3年の遠距離生活を経て、
2012年1月に入籍。
現在ソウルで暮らしています。

MERSもおさまる気配がないし
引きこもり生活です

我が家の旦那くん
先々週も日本出張だったのに。

また昨日急に日本出張になって
先程、韓国着いたと連絡が来たんだけど。

日本から韓国にもどる
飛行機の中に
MERS感染の可能性がある人が
旦那くんと同じ飛行機に
乗っていたみたいで、


そもそも潜伏期間の人が
なんで出国してんの?
って話だけど、

とりあえず、飛行機に乗っていた人の
体温や、携帯番号、1人1人厳しく
チェックされて、
1時間近く遅れたみたいです。
こうやって、感染が広がるのに
なんで、出国してるんだ汗
って話だけど。
日本にも広がっていったら
出国できなくなるかも。。

どこにどんな人がいるかも
わかんないこの状況㊦㊦( ̄^ ̄

旦那くんいわく、
『日本に避難すべき!!!!
ってことで。

月末から日本に帰ることにしました。
やっぱり旦那くん1人置いていくのは
気が引けるけど。
年末まで帰る予定じゃなかったし。
ちょーーー嬉しいハート②
日本に戻ったらいろいろ
やりいことがあるし。

里帰りから戻る際に
持ってきた

納豆

先々週旦那くんが買ってきてくれた
名古屋の味



スガキヤラーメンも
消費消費!!!!!!!!!!

明日にも帰りたいけど。。

週末は、娘の100日撮影のリベンジ
来週は、旦那くん誕生日KKKKKKKKK
までをすごして、日本です。

怪獣くん今回から、座席ありですが、
1人で2人連れての飛行機。。。

不安だけど、韓国で引きこもりより
マシかな。。

MERSいつ、終わるんでしょ。。。