つかの間だった。。 | 国際結婚生活IN韓国 ~これからどうなるの?~ 

国際結婚生活IN韓国 ~これからどうなるの?~ 

2009年に出会った韓国人の彼と3年の遠距離生活を経て、
2012年1月に入籍。
現在ソウルで暮らしています。


MERS。。
カンミョンでも発症したそうで
義姉家族の子供たち、
オリニチプが休園になったそう
シデクも近いし。
しばらくは、会わないでおこうって
義姉から連絡がきました。
亡くなられた方もいるので、、
これ以上の被害が広がらない事を
願うのみです。


ようやく先週の月曜日に
娘の中耳炎がなおったのも
つかの間。。

またぶり返しました。
一週間もたってないのにぃ。
ちなみに、息子も鼻水したした

日曜日に病院行って
3日後の昨日また小児科へ

昨日は、お友達のおなつさんに
あかりさんが我が家に
遊びにきてくれてたし。

旦那くんにもMERSの事があるから
様子見て、外出禁止、
旦那くんも会社から戻ったら
子供たちを抱っこする前に
お風呂へ直行して、
娘をお風呂に入れてもらうのが  
最近のながれで。
小児科も
とうぶん控えてって言われてたから
本当は、小児科も行かない
予定だったけど

中耳炎も拗らすと長引くし
薬をちゃんと飲まないと治らないし。

悩んだけど、
今日から旦那くん日本出張で
土曜日まで帰ってこないし。。。

って事で、
私の一人運転デビューの日をむかえる
ことになりました車


旦那くん、私が運転する事に
関してあんまり心配してなくて、
事故しても、ブラックボックスが
あるから大丈夫!!って
それでも旦那くん出張中で
韓国にいない時に
事故でもしたら、、、と思うと
不安で。

できれば暗くなる前に行きたくて
夕ご飯の支度を中断して
娘、息子をチャイルドシートに
乗せてぐっど
行ってしましたよキャハハキャハハ


四時過ぎの마포구って車が
増えて渋滞するから
ドキドキハートブレイクハートブレイクハートブレイクでした。

病院は、いつも激混みなのに。
昨日院長先生が休診日だから?
もしくはMERSの影響で?
人が少なくて、
普段は、車を駐車したら
助手席から降りなきゃいけないくらい
病院の激せま駐車場も
昨日は、スイスイ。
私は、一人で2人連れてるし。
ベビーカーも上げ下ろしも
大変だから、ありがたかったわ。

わずか生後三ヶ月で中耳炎を
患う娘。。
息子は、今まで中耳炎も
一回くらいしかしてないのに。
娘は、ずっと薬づけ。。
2人目って、弱いってゆーしね。

息子の時にはあんまり
活躍しなかった、
これ㊦㊦( ̄^ ̄



『鼻水とって』
もー毎日大活躍中です。。
娘をつれて、もう病院も行きたくないし

MERSもはやく収まって
また平和な韓国に戻ってほしいです。