昨日ドカ食いして朝から吐いてます(。´Д⊂)


一体何処の赤ん坊か子どもですか?と小一時間ry

本当に何やってんだ?私(。´Д⊂)


って引っ越ししてから吐いたの初めてじゃなかろうか(。´Д⊂)

お義母さんにも呆れられてちょっと切ない。

もう片っ端から食べるからよ、なんて言われちゃって私そんな風に見られていたんだと(。´Д⊂)

まさしくデブのドカ食い!


まだ吐き気が止まらない(。´Д⊂)

後悔先に立たずとはまさにこの事。

人生半世紀超えて食べ放題なんてチャレンジしちゃダメよね(。´Д⊂)

何時まで若いつもりでいるんだ!

もうおばちゃんの自覚持とうよ。


そんな感じで今日はましろさんの顔も見てません(。´Д⊂)

こんなかあちゃんでごめんよ、ましろさん!

明日には多分復活するから許してね(。´Д⊂)