階段から落ちました😛
いや〜ビックリした‼️🤭
まぁ落ちたと言っても上から2段目までなので多分大したことないと思うけど結構あちこち強かに打ち付けたので腫れるとしたら明日かなぁ❓
取り敢えずガード眼鏡が無事で良かった😭
実は家の中では眼鏡外そうかと思ってたけど今回の件で1ヶ月は付けていようと決めました😞
なんか私本当によく落ちるので家族の全員に「また」落ちたの?とよく言われます🤭
「また」落ちたい訳じゃないですが何故か爪先や踵が引っかかるんですよね😆
そして気を付けている時に限って落ちるんです😖
う〜らやはやは‼️
自分で納得しちゃダメですね👎
このまま納得しちゃったら抜け出せないループに入り込んでしまいます😂
いやもうね明日以降痛くならなきゃ良いです🤭
取り敢えず両腕両膝には湿布貼ったし、うん大丈夫😅
本当に私はおっちょこちょいちょいで周りの人達に心配や迷惑をかけまくってしまうのなんとかしたいです😭
私には落ち着きが無いんです😭
もっと落ち着けたらこんなに怪我してないんだろうなぁ😭
みんなに心配かけてないんだろうなぁ😭
判ってるんだよ‼️判ってるのに出来ないの😭
嫌な癖だから無くしたいのに無くならない😭
もう横浜駅のエスカレーターの上から下まで落ちるような事起きて欲しくない‼️
って日付け跨いじゃったよ
何時までもグチグチ言ってもしょうがないのにね
もう寝よう❗️
今日起きて何処も痛くないように‼️
ではでは‼️