ゆっきーパパとましろさん9歳の誕生日です🎂


人間は焼肉パーティでお祝い、果物も野菜も食べないましろさんは何時も通りのご飯でお祝いしました🎉


あの真っ白で真ん丸だったましろさんも9歳になり体も顔も体毛も伸び伸びに伸びて見る影もないと言うか可愛い仔がかっこよくなっちゃって多分世界中探しても似た仔は居ないと思われる仔に成長しました❣️

長生きしてね❗️大好きよ💕

でも噛まないでね😭


ゆっきーパパはねーお腹に威厳が出て来てちょっと、人間って悲しい生き物ね状態です。

まぁ全体的に威厳が付いている私に言われたくないと思いますけどね。


さぁ、次はお義姉さんの誕生日です。

お義母さんケーキリベンジなるか?苦笑