久しぶりに積雪のましろさん地方。

正午くらいから雨が雪に変わった。


なんかワクワクするね。


わあーーーっ❗️て外に飛び出したい‼️

お義父さんとお義母さんとお義姉さんがいるからしないけど(いなかったらするのかと小一時間)。

誰もいなかったら取り敢えず傘持って外に出るかな。

ぼた雪で今2センチくらい積もってる。


ゆっきーパパは私の言ったこと聞かずに電車でなく車で帰って来る気だろうな。

怖いからやめてほしいけど本当に人の言う事聞かないからね。

どうしたもんかのう❓

痛い目に遭わないとわからないんだろうけど痛い目に遭う以上の目になったら嫌だから言わない。

五体満足で無事に帰って来てくれればいい。


ゆっきーパパの事考えたら胃が痛くなって来ました⤵️

早く夜になってくれないかな❓

早くゆっきーパパに会いたいよ〜…。










[追記]

午後2時前にゆっきーパパから帰るコールが来ました❗️

嬉しいよ〜‼️