福袋買って来ました!


リラックマ の福袋!




ちょっと部屋散らかっているのでベランダを背に写真撮ったらなんか神々しい福袋になりました笑


因みにこの福袋はロッテリア福袋。

上大岡駅まで行って来ましたよ。

大船のロッテリアに行こうと思ってたら大船では取り扱ってないってスマホに出てた。

今朝起きて1番に調べて良かった!

絶望を味わうところだったわ。


家からバスで港南台に出てバス乗り換えて上大岡。

遠いけど幾度となくゆっきーパパと来ているからなんとかなった。

ロッテリアで

「福袋ありますか?」

と聞いて置いてあるところ見たら残り3袋でした。

当日に高額転売される可能性が高いと聞いて意地でも買ってやる!!

と思っていたので念願叶って嬉しい限りです。


残りの福袋もちゃんと欲しい方の手に渡っただろうか?

1人3袋までなのでどうなる事やら。


取り敢えず今年はロッテリアと珈琲館の2つの福袋を手に入れたので大満足です♪