4番、5番の右の肋骨まで折れてたと今頃言われましても…もう1ヶ月は遠に超えているのに。

大きな病院でも見逃すのか、もしくは私がよたって壁とかに体当たりしてるから新たに折れたのか謎です。


だってレントゲン何十枚撮ってんのさ?

今日まで気付かれなかったっておかしいよね?

明らかに大胆に肋骨折れてたから素人の私が見ても判る。

今までのレントゲンが腕ばかり撮ってて本体撮ってなかったから?

でも1番最初は全身撮ってると思うんだよね。

その時にはもっと鮮明に折れてると判ると思うんだけど、どうなんだろう?


まぁ肋骨折れても時薬だから言ってもしょうがないと思ったのかな?

うん、そう思っておこう。

だって手術してくれた先生は先月で移動してしまったので真相は闇の中だから。