今、私の黒いバッグにはみかっちょさんから頂いたこたろーくんの缶バッチが付いています。


私は普段から全く知らない人から話し掛けられる事が多いのですが、このバッチを付けてからの声掛けられ率半端ない。

バス停、病院の待合室、ファミレスの待ちのソファetc…。


皆さま異口同音に「可愛いですね😍」と。

「友達のうさぎなんですよ」と言うと「あら!自分で作ったの?凄いわね!」と、大体こんな感じになります。(作ってくれたのは勿論みかっちょさんです)


私の声掛けられ率+こたろーくんの誰にでも可愛いと認められる愛らしさが成せる業ですね!

私ももっとこたろーくんに会いたいです!

今度こそ起きてるこたろーくんに!!