ゆっきーパパが買って来てくれました♡




写真暗めですがリラックマ のチョコクッキーです♪

箱が勿体無くて捨てたくないので両脇開けて潰して食べようと思います♡


最近早寝の我が家、夜の地震は未明ごろだろうと思ってたんですがそんな事なかったんですね。

私が「地震!」と言って起きようとしたら、ゆっきーパパが「長いね」と言いながら私の手を握って来ました。

これは惚気じゃなくて私に起こされたくないゆっきーパパの私への合図です(。´Д⊂)

あれ以上長かったら起きようと思ったそうです。


皆さんは被害なかったですか?

前に熊本で災害が頻発した時にゲーム友達から連絡が途絶えてゲーム仲間も何も言わなくなってしまいました。

2度と同じ目に遭いたくないから皆さん気を付けてくださいね!