ゆっきーパパの代休で思い立って伊豆に旅行に行って来ました!


先ずはいちご狩り!

って上から見たら全然赤くない!

ゆっきーパパが何気にしゃがんだら下の方が赤かった!

時間無制限、練乳付け放題!

取り敢えず60個は食べたけどそこで数えるのやめたので最終的に何個食べたか判らず。

ゆっきーパパがギブしたのでまだ余裕あったけど撤収。


宿に行く途中、宿で飲む酒やお茶を買ってから宿到着。

毎度の客室付き露天風呂の宿です♡

何時も1番に着くので、まだ誰も入ってない貸切露天風呂に長く入って寛ぎました。

これも毎度の事。

この長湯をするために必ず早く着くように頑張って運転してもらってます。


そして食事♡

今一金目鯛の洋食風に慣れないのですが少しは食べれるようになりました。








夕食メイン。

2枚目の写真が金目鯛の洋食風です。

トマト焼きですね。

何時もは私が残したものも綺麗に食べてくれるのに今回は流石にギブのゆっきーパパ。

私も頑張って食べました。

お菓子も買ってこようと思っていたけどやめて正解!

と、思ったらゆっきーパパがジャーキー買ってるし…。

只管甘いいちごを食べたからしょっぱいものが食べたかったとか。

食べ物入る余裕あるじゃねぇか。


そんなこんなで客室付きの露天風呂に入る〜。

今回は岩風呂。

あとは、焼き物の浴槽と檜風呂。

これで各部屋コンプリートしました。

まだまだ行くけどね!

とか言って実家に引っ越したら旅行どころじゃないんだけどね。


その後は宿を後に実家へのお土産に金目鯛の味噌漬けと自分達用金目鯛の味噌漬けプラスゆっきーパパのホテルの冷蔵庫を見るたび飲みたがってたみかんのワイン。

因みにこのワイン、宿では1,500円、店では700円でした笑

ぼったくり半端ねぇ。

宿では冷蔵庫の中の物を食べたらメモにチェックして朝食時に渡すシステムですがまさか一般のお土産屋と宿でこんなに差があるとは思いませんでした。

勿論買って帰って実家にお土産渡してから速攻帰ってみかんのワイン飲みました♡

フルーティでとても美味しかったです♡

まぁ超下戸の私はグラスに1センチくらいの量でチェイサーに水を用意して飲んだので全く酔いませんでした。


そんなこんなで超特急の旅は終わりました♡

次は何時行けるかなぁ?