今日は姉と横浜デートしたのですが悲劇は帰り道でおこった。

楽しく話しに花を咲かせてエスカレーターに足をついた瞬間私の身体が宙を舞いました。

1番上から1番下まで落ちました。

原因は普段から付いてる松葉杖。

引っかかって私の腕を跳ね上げて掴まるところ何処も無くなった悲劇。

骨折はないものの全身打撲です。

頭打ってるので2ヶ月間命の注意の用紙を貰いました。

今夜は寝てる私を2〜3回起こして生存確認するらしいけどそんな事されたら寝れなくなる。

…前にゆっきーパパ一度寝たら朝まで起きない。

さて、私は明日の朝生きているかしら?

兎に角後頭部が痛いので戦々恐々。

落ちた時痛い所聞かれたんだけどパニック起こしてるから判らないっと。

前から左側としか言いようが無くて救急車来ても説明出来なくて今になって後頭部が痛んでる。

取り敢えず明日はお義父さんとお義母さんを病院に連れて行くって約束を果たすには入院してたら目も当てられないです。 

と、言う訳で生きてたら頑張るぞー!





杖片方折れちゃいましたー!泣