ましろさんの瞳の色は水色です。

それでパチクリと開いてるからなんか怖い。




(ケージ汚いのは目をつぶってください(^◇^;)

ゆっきーさんのお下がりな上に万年換毛期です)

判りにくいですが薄っすらと水色が見えます。


ところがこの間お世話してる最中にふと見た瞬間水色の部分が藤色に見えました。

ましろさんは太陽の光に弱いから雨戸閉めてるし、部屋の電気も替えてないし何で何で?状態です。

綺麗な藤色だったなぁ。

リアルであの色だったら本当に綺麗なうさぎさんだったろうな。

少なくとも五千円以下で売られて無いだろうな。

なんてそんな珍しい色の瞳だったら何処かでママさんうさぎさんになってただろうな。


ふと思ったんだけど何処かでママさんになるのとウチに来たのとどっちが幸せだったかな?

ウチに来た方が良いって思ってくれるといいな。




おやつをねだりに来たましろさんピンぼけ(泣)