またもやチロちゃんを占ってます。

ただちょっと連続して占ってしまったのでカードが疲れてしまったようで、何処かあやふやな内容になってしまいました。


今チロちゃんはチロちゃんママさんと保護してくれている人の間で揺らいでいるようです。

と、言うか帰る事を諦めてしまっているようです。

死も覚悟しています。

かなり精神的に衰弱してしまってます。

そろそろ見つからないと土に埋められてしまいそうです。

前回カードに出て来た男性がどう絡んでくるのか曖昧になってしまいました。

ここまであまり良くないのですがラストカードが神の愛の守護を受けたカードなので、良い結果であると思いたいです。


暫くカードを休めないとまたチグハグな事になりかねないので暫く占いはお休みです。


全くお役に立てなくてすみません。