私はチロちゃんを知りませんがチロちゃんママがどんな気持ちでいるかは判るつもりです。

そこで私の拙いタロットをしてみました。

前半は私の気持ちがつられて良くなかったのですがみんなの力が集まって後半、ラストメッセージは良いものでした!

本当に素人の手習レベルですが私が安心しました😮‍💨(おい?)

チロちゃんの周りの気付いている方!

チロちゃんはあなたのものではありません!

早く返してあげてください!

足の怪我はチロちゃんママがちゃんと診ます!

子供が泣くと言うのなら子供の為にあなたがうさぎさんを飼ってあげてください!

お願いですからチロちゃんを返してあげてください!


これが私の占った結果でした。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

所詮素人の占いです。

結果が良かったので書きました。

ぬか喜びさせてしまったら申し訳ありません(。´Д⊂)