昨日は私の誕生日をフライングしてお祝いしてもらいましたデレデレ←本当は21日

夕飯は豪勢にすき焼き酔っ払い
久しぶり過ぎて思いっきり食べてしまいました滝汗

そしてケーキはシャトレーゼ❣️酔っ払い


もう最近のデザートはシャトレーゼで決まり❣️と言う感じです酔っ払い
本当に軽くて美味しくて、あんなにすき焼き食べたのにこのケーキを半分こしてペロリと食べれちゃうちゅー
大変美味しゅうございましたデレデレ

プレゼントはクリスマスに誕生日を足して去年頂いたので今回はスルーデレデレ
因みに桜ピンクガーネットのピアス、ネックレス、指輪です酔っ払い
本当に桜が大好き過ぎて困ってしまいますちゅー

さてさて、私の誕生日にこんなに良くしてもらってゆっきーパパとましろさんの誕生日はどうしようか既に今から悩んでます滝汗