またまたゆっきーさんがケージから出なくなりましたムキームキームキー
アンタ運動不足なのよ?ムキームキームキー
少しは動きなさいよムキームキームキー←うさぎの事言えない💦

びーたん帰っちゃったのねチーンチーンチーン
今回は結構長く外に出ていたので良い傾向だと思っていたのに残念無念チーンチーンチーン

あぷちゃんさん、長い間びーたんをお借りしてすみませんでしたチーンチーンチーン
多分今頃あぷちゃんさんの所かお月さまの方に帰っていると思いますウインクウインクウインク
また全然出なくなったらびーたん来てくれると嬉しいですデレデレデレデレデレデレ

びーたんまた来てねデレデレデレデレデレデレ
待っているよ〜ちゅーちゅーちゅー