ティッシュ?真顔真顔真顔

昨日の夜、久々に近所のガストで食事をしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
このご時世に何やってんだ?っつーか呑気な我が夫婦ウインクウインクウインク

まぁ、そこまでは良かったんですよ真顔真顔真顔

帰りにローソンに明日の朝ご飯買いに行こうっと寄ったんですチーンチーンチーン

食べ物も少なかったから直ぐにレジに並んだんですけど私の2人前に5個組みのボックスティッシュを抱えた親子が!ポーンポーンポーン
そんな大量のボックスティッシュどうするの?ポーンポーンポーン

正直オイルショック時を思い出しましたゲローゲローゲロー
あの時も酷かったけど今回何故に?滝汗滝汗滝汗

明日丁度ティッシュ買いに行く予定なんだけど無かったらどうしましょう?笑い泣き笑い泣き笑い泣き