今日ゆっきーが初めての部屋んぽをしました。

サークルで囲って狭いスペースだったけど。

動き回って写真が上手く撮れませんでしたが(撮影:ゆっきーパパ)取敢えず掲載。


最初はビクビクとしてましたが最後の方は暴れまわってやっぱりこいつはやんちゃ坊主だと思いました。

ケージに戻ったらついに檻をカジカジするようになってしまいました。

不正咬合になっちゃったらどうしましょうorz


今はケージの中でマハトマガンジー寝をしてます。

セクシーです。

ホーランドロップイヤーは寝るとぺちゃんこになるのはデフォなのでしょうか?

潰れてます。


取敢えず部屋んぽ一日目無事に終了しました(=⌒▽⌒=)


あ、体重は1090gになりましたヘ(゚∀゚*)ノ