ゆっきーは最近このハウスがお気に入りのようです。

シュターっと飛び込んでご満悦って感じで。


なんか、ゆっきーの写真を撮ろうとするとどうもケージに標準があってしまい、ゆっきー自体がピンボケしてしまいます。

それでなくても白くてハレーション起こすのにorz

あと、私の腕ではゆっきーの動きに付いていけませんorz

これはデジカメで撮ってますがデジイチで撮っても変わらないんだろうなぁ…と思います。

これは回数をこなして腕を磨かなければ!

どうも腕がないせいか同じ様なアングルばっかりの写真になってます。

これでなんてブログを書こうかな?と何時も悩みます。


本当はちゃんと何枚も写真あげて文字とかも入れたいところ…設備が無くて色々出来ませんがこのままブログを続けるなら色々と欲しいなぁ…とか思います。

ペンタブとか…その前にこのブログで写真を複数枚あげることが出来なければ!


なんで出来ないのかも解明してませんし、どうにかなるとも思えません。

なんにしろパソコンに疎い私がブログを…と云うのが最初からおこがましかったのかも知れません。


なんとかならないかなぁ…?

最初は出来たんだからなんとかならないかなぁ?

と云うかなんで出来なくなったのかなぁ?


謎は深まるばかりですorz