全く食べない❗️
って大騒ぎして昨日「うさぎのしっぽ」横浜店で相談して来ました(T ^ T)
チモシーは狂った様に食べてくれるので、その事も話たらペレットにおやつを混ぜるのはNGとの事。
ペレットの上におやつをあげれば取り敢えずほっくりはしなくなると云う罠。
それとチモシー断食、座布団も没収。
店長さんの云う通りにあげたら今朝完食してました(=゚ω゚)ノ
水も飲まないと思ってたらペレット食べたら飲むようになりました。
取り敢えず一安心。
ゆっきーパパに心配し過ぎて云われて店長さんも苦笑い。
あまりにも、ゆっきーが小さくて前うさぎの食べっぷりと比べちゃって一人で心配してました。
まだ緊張してるのかな?

早く慣れてね❗️ゆっきー❗️