不評だと思われたハウス、何気に入ってました(=⌒▽⌒=)

しっぽは食い千切られましたが取敢えず使おうと思います。

いや~…無駄にならなくて良かった。


ゆっきーパパとチモシーをあげるあげないで喧嘩になりました。

「うさぎのしっぽ」の説明ではチモシーは一つまみ、ペレットをおやつを混ぜてでも食べさせると云う事でした。

私は心を鬼にしてそれを徹底していたのですが、ゆっきーパパが私がお風呂に入っているうちに勝手にあげてました。

なんの為の心の鬼だったんでしょうか?

急いでチモシー没収しました。


もう怒り心頭です。

ペレットを食べないと水もあまり飲まないと云うのに病気にされたら堪ったもんじゃない。

ペレットと水を心掛けてる私としては本当に許せないものがありました。


こんなんんじゃ、ゆっきーパパとは当分口を利かないかも…orz