地方でも放送して! | にのったら なんて愛おしいの?

にのったら なんて愛おしいの?

にのちゃん、嵐さんに対する熱い思い‼
好きすぎな気持ちを語らせてぇ‼︎











二宮ん家やるね〜



関東ローカルだけど!




もちろん、こちら地方では(番組表で確認したら)土曜の午後は再放送枠でやらないよ〜




今回は娘が関東に住んでるから、お願いできるけど、


せめて単発の番組なら同時間にやってほしいなぁ(相葉くんのいちばん遠い親戚さんみたいに)



ニノさんだって、幸い通常放送は関東と同じ時間帯でやってるけど、こんな状況じゃ、いつ深夜枠に戻るか、やらなくなっちゃうのか不安になっちゃうよ💦












ところで、






やっぱりにのは日本家屋なイメージなんだよね



去年の年賀状のCMでもそう


いや、毎年年賀状のCMではそうかな



嵐メンバー みんなそれぞれのイメージのおうちに住んでるけど、



にのは昭和っぽさの残った一軒家で

ロピーセーターの雰囲気もいいよね





こういう雰囲気が似合うのも好き