やっぱり可愛がられる人 | にのったら なんて愛おしいの?

にのったら なんて愛おしいの?

にのちゃん、嵐さんに対する熱い思い‼
好きすぎな気持ちを語らせてぇ‼︎









にのが師匠と慕うha-jさん


嵐とha-jさん、にのとha-jさん
ずーっと前からお世話になってる


調べただけでも、これだけあった(私調べ、まちがってたらごめんなさい🙏)

嵐の楽曲
Blue、RIGHT BACK TO YOU、途中下車、夏の名前、Lai-Lai-Lai、Cry for you、Be with you、Move your body、Beautiful Days、 Troublemaker、ギフト、Love Rainbow、果てない空、証、Japonesque、青春ブギ


にのソロ
1992*4##111、どこにでもある唄。、それはやっぱり君でした、20825日目の曲、メリークリスマス






 にのは雑誌やラジオでずーっと師匠って言ってきてたよね


ha-jさんがいなかったら、曲を作ろうと思わなかったし、かなり影響を与えてもらった(←雰囲気)って言ってた






そんなha-jさんとの関係

やっぱり、先輩に可愛がられてるってわかるね!
 

 



これからも、にのをよろしくお願いします!


ぜひ、今度は歌ってほしいなぁ