グランピングへ | すずっこのブログ

すずっこのブログ

ブログの説明を入力します。

先月後半の3連休にグランピングに、行ってきました照れ

天気悪いのわかっててね。。前日に予約したよ泣き笑い



屋内プールが充実している

福島のハワイアンズや千葉のホテル三日月あたりを狙ってたのだけど空きがなくて


がしかし

結果、グランピング最高に楽しく大満足ラブ

グランピングなのでワンコも一緒ですウインク



今回お世話になったのは

千葉県にあるTAKO GRAMP

メキシコをテーマに廃校をリノベーションして出来たグランピング施設ですウインク





施設内もこんな感じで学校の名残りがありました照れ




体育館には卓球台やトランポリン

跳び箱、ボールなどもあるので天気が悪くても遊べるのが嬉しい


我が家は行かなかったけど

漫画ルームやカラオケルームなんかもありました




宿泊はペット連れOKのトレーラーハウスを予約


ドームテントは満室だったけど

トレーラーハウス内の2段ベッドに

息子が大喜びでこちらも結果オーライでしたちゅー



ペット専用なだけあって

ケージも置いてあるので

ちょっと出かけるのに安心でした照れ




トレーラーハウスの周りには柵があるので

天気がよかった翌朝に思いっきり走らせました

これにはワンコが大喜びで可愛かったなぁラブ



写真撮り忘れたけど

テント・トレーラーハウスごとにBBQハウスが隣接されてるので

夕飯、朝ごはんともにプライベート空間で

自由な時間に利用できるのもよかった!

(夜は片付けが入るから21:00までとかだけど)


そして片付け不要なのがよきウインク




部屋にはコーヒーセットが置いてあり

豆挽いたりして贅沢な時間でした照れ


キャンプをする元気はないけど

お手軽グランピング、たまにはいいなデレデレ