Think The DAY | すずっこのブログ

すずっこのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです

今年は新年早々から胸の痛い出来事が続いて悲しい


自分の恵まれている環境に感謝しつつ

あぐらをかかずに生活しようと思わされます



防災グッズもこの機会に見直しして

新たに購入しました



もともと紗栄子さんのファンではなかったのですが、

彼女の活動を知るうちに

牧場あたりからかな

応援させてもらっていますウインク


今回も微力ながら協力させていただきました

一刻も早く安心して生活ができますように

 


さて、あっという間に1月も下旬に滝汗

息子、昨日は生まれて初めて英検に挑戦しました

本人曰く手応えはあったようです


過去問をやっていて

大丈夫かなと思ってはいますが

結果が出るまではドキドキです泣き笑い



そして我が家のワンコ↓




クリスマス直前に去勢手術をし

年末年始はずっとカラーをつけて生活


抜糸も終わり

今はもう普段どおりの生活をしていますが


術後の変化は

よく寝るようになった

ことでしょうか


術前は朝5時過ぎには起きていましたが

(4時過ぎに起きることもしょっちゅう滝汗)

今では6時過ぎまで寝ています


私も寝不足ということがなくなり

睡眠時間がきちんと取れるようになりました笑


こうなると夏がどうなるのか

真夏だと朝6時にはけっこう日差しが強くなるから

5時過ぎに散歩に出てたりしたのだけど


まぁその時に考えるか!!笑