TSUBAKI プレミアムリペアマスク | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はエフティ資生堂株式会社様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ

今回のお品はコチラ

 

クリームTSUBAKI プレミアムリペアマスク 180g 現品

 

 

*「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」って?*

待ち時間0秒サロン

すぐに洗い流せるプレミアム補修マスク

濃密な美容成分を髪の芯まで深く・たっぷり浸透させる先端技術を採用

傷んだ髪も、毛先まで艶に満ちた極上のなめらかサラサラ髪に仕上げる

 

イエロートパーズ商品特長

・サロン帰りの髪を叶える、革新の浸透テクノロジー

・美容成分の通り道(CMC)を広げる

毛髪がダメージを受けると、キューティクルの中の美容成分の通り道(CMC)の幅が狭くなってしまうことに着目

デュアルアミノ酸がダメージにより狭くなったCMCの幅を広げ、美容成分を浸透しやすくする

※画像はお借りしました

 

・美容成分をダイレクトに注入

ダメージ補修・保湿効果に優れた美容成分を美容成分の通り道(CMC)の幅を通るサイズで配合

 

<補修>

・パールプロテイン

・浸透アミノ酸

 

<保湿>

・ローヤルゼリー

・グリセリン

 

<ツヤ・補修>

・椿オイル高配合

※画像はお借りしました

 

・美容成分をとどめて、密封

デュアルアミノ酸がキューティクルのめくれ(はがれ)を補修し、ぴたっと密封

さらに、持続型ヒアルロン酸が髪の水分蒸発を防ぎ、うるおいを持続させる

※画像はお借りしました

 

◆こんな悩みにオススメ

・髪がパサついてまとまりにくい

・ゆっくり髪をケアする時間がない

・本当はちゃんとケアしたい

・サロンにも行きたい

 

【使用方法】

※適量目安:マスカット約1個分(セミロングで、約9g)

シャンプー、コンディショナーの後、軽く水気をきり、適量を髪全体になじませてからよくすすぐ

 

※画像はお借りしました

 

 

2017年9月6日

TSUBAKIより、プレミアムなヘアマスクが発売におぉ!

こちら、インスタなどで知ってすっごく楽しみにしていたヘアケアビックリマーク

今回は、発売に先駆けてお試ししましたひらめき電球

 

●開封

濃密なクリームがたっぷり

 

●取り出し

ぽってりとしたコクのあるクリーム

 

今回の新作ヘアマスクの素晴らしいところは

待ち時間なしで集中ケアができてしまうということビックリマーク

シャワーで済ませちゃう日だって、疲れて早く寝たい日だって

ヘアケアが0秒でできちゃうの↑

 

シャンプーして軽く水を切った髪にマスクを手に取り、毛先を中心に馴染ませます

クリームが濃厚なので、髪の毛1本1本をちゃんと包むようになじんでくれます音譜

クリームはコクがあるのですが、テクスチャーは柔らかいので馴染みもいいし、伸びもいいから思ったよりもコスパもいい↑

 

そして、言葉通りに待ち時間0秒で洗い流してみると…

洗い流している時から指通りがスルリンッ音譜

ドライヤーで乾かすと、しっとりしてまとまる髪に>w<

ブラシングすると毛先などがからまりやすい悩みも、スルーッと梳かすことができて、からまりにくい髪におぉ!

ホントに待ち時間0秒でこの仕上がりは嬉しいキャー

 

使ってみて

0秒でも素晴らしいので、あえていつものようにシャワーキャップ使用で待ってみたらどうなるんだろう…?

5分程度待ってみました

結果は…もっとスルリンッ感がアップして、毛先がまとまりツヤ感もアップしましたモフッ

 

時間がない時や週1回は待ち時間0秒ケア

特別な日の前やじっくりケアしたい時は、あえて待つケア

どちらでも使えちゃう便利なヘアマスクですビックリマーク

パッケージからして極上でプレミアムなケアが想像できちゃうので、発売が楽しみですねひらめき電球

 

 

今回は人気ヘアケアシリーズから新発売のヘアマスクをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ

 

ヒマワリ「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」詳しくはコチラ

 ●TSUBAKI プレミアムリペアマスク

 

チューリップ黄資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています