【Impress IC】リバイタライジングソフニングオイル | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

カネボウのKANEBOブランドの登場に伴い

アイテムの切り替えが行われているのがインプレス泣

大好きなアイテムも多いので悲しいえーん

中でもお気に入りの一品をリピ買いしてきましたひらめき電球

 

美容液インプレス IC リバイタライジングソフニングオイル 50ml 5,000円(税抜)

 

 

化粧水の前に、オイルで差をつける

さらさらの感触で、乾燥などでかたくなった肌をほぐし、化粧水が浸透しやすい状態に整える

 

コスパがすごくいいオイルで、オイルオイルしていない

そして、優しいローズ系バラの香りも好きなんですよね~↑

 

2017年9月8日

KANEBOより「スキン グロス オイル ウォーター」という2層式のオイル美容液が発売になるので、カネボウのBAさんもゆくゆくは完全移行するので…

9月にすぐなくなるとはいえませんが…

と、歯切れ悪い感じでしたが「やっぱり、残らないですムンク1」とおっしゃってましたがーん

 

新作も50ml 5,000円と価格や量は同じなのですが、2層式だったり、と違いはあります

もちろん、新作なので良い進化はしていますが純然なオイルが欲しいビックリマークとなると違うのかなぁ?

サンプルが切れていたので、後日新作サンプルを頂くのですが、お得なキットとかインプレスのように発売になるのかなぁ?

 

BAさん的には「きっと新作もお好きなオイル美容液のタイプかと思います」とはおっしゃってました

テスターをお試しした感じは、香りも良かったのですけど…

愛着があるので気持ちが追いつかないのもありますね↓

 

とりあえず、BAさんには完全移行が決まったらもう1本確保に行くので連絡ください!!

と伝えてきましたあせる

大切に使いたいと思います…えーん

 

ヒマワリ「インプレス IC リバイタライジングソフニングオイル」詳しくはコチラ

 ●インプレス IC リバイタライジングソフニングオイル