【NOV】L&W シリーズ サンプル | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

NOVさんのサイトにて当選しましたビックリマーク

若かりし頃…ちょっとゆらいで肌にお世話になったNOV

エイジングケアラインが誕生しんですお~


スキンケアノブ L&Wシリーズ サンプル


大人敏感肌のためのエイジングケア誕生ビックリマーク

刺激を感じやすい敏感な肌にうるおいを与え、ハリや透明感のあふれる肌に導いてくれるスキンケアライン


頂いたのは、朝・晩 各1回用のサンプル

矢印こんな感じで冊子ようなセットで届きました音譜


<セット内容>

朝夕

・L&W エンリッチローション

・L&W エンリッチミルク

・L&W ブラントニングエッセンス

・L&W エンリッチクリーム


<使用ステップ>

①L&W エンリッチローション

 とろみ系高保湿ローション

②・L&W ブラントニングエッセンス

 持続型ビタミンC誘導体配合の美白美容液

③L&W エンリッチミルク

 なめらかなタイプのミルク

④L&W エンリッチクリーム

 美白美容液と同じ美白有効成分配合のクリーム


医薬部外品で、無香料、無着色、低刺激性

お肌に優しいタイプですね


美白美容液だけでなく、クリームにまで美白成分を配合しているのも魅力的↑

今までなかったのが不思議なノブのエイジングケアライン

トライアルキットも発売しているので、気になる方はサイトまたは取扱い店へGO


雪の結晶「NOV L&Wシリーズ」詳しくはコチラ

 ●NOV L&Wシリーズ