【ELIXIR SUPERIEUR】豪華サンプルセット | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

エリクシール シュペリエルのブランドサイトにて開催中でした

豪華サンプルキットが届きました~音譜


スキンケアエリクシール シュペリエル 豪華サンプルセット

<セット内容>

・リフトモイスト ローション W Ⅱ 18ml

・リフトモイスト エマルジョン W Ⅱ 18ml

・デーケアレボリューション W+ Ⅱ 5ml

 SPF50+、PA++++

・エンリッチドセラム CB 35ml


しっとりタイプのセット

乾燥で悩むこの季節に嬉しいわーい

ローションやエマルジョン、デーケアのミニサイズってたまぁにお店の特製キットとかで見ますが

エンリッチドのミニサイズってこの特製キットでしか見ないと思う

小さいボトルがかわいいの音譜


これに、手持ちのエリクシールのクリームを小分けで持ったら

お泊りスキンケアセットの出来上がりひらめき電球


時期的に実家に帰省するタイミングもあるので

その時に大切に使わせていただきます↑


サイトでは現在、新発売になったエンリッチドクリームの特製サンプルキットのプレゼントを開催中ビックリマーク

エンリッチドクリームの使用感も良いのよね~音譜

あの使用感を再び体感したいわ

そして、ミニサイズのクリームケースがカワイイのキャー

詳しくは → こちら


雪の結晶「エリクシール シュペリエル」詳しくはコチラ

 ●エリクシール シュペリエル