次世代型、多機能アイシャドウ~ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はレビューブログさんの案件に参加することができました↑

ありがとうございますわーい


今回のお品はコチラ

AUBE moist lip baseベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ 現品

   カラー:ベアリー ヌード SPF15、PA++

ベアミネラル様
お品は コチラ



*「ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ」って?*

目元ケア×メイクアップ
次世代型、多機能BBクリームアイシャドウ
5つの機能が1つになった、まさに目もとのBBクリーム
オールインワン アイシャドウ

ダイヤ商品特長
・1本5役の機能
①アイシャドウ アイシャドウをよりきれいに発色
クリーミーなテクスチャーがまぶたにフィットし、つけたてのフレッシュなカラーがいつまでも続く
シアーな仕上がりから豊かな彩りまでカスタマイズできる

②アイベース アイメイクのヨレ、くずれに
スルッとのびるテクスチャーで、小ジワやキメの乱れが気になる目もとの肌表面をなめらかに整える
アイメイクアップベースとして使用すれば、アイシャドウの発色、持ちを高める

③ブライトニング クマ、くすみ、色むらをカバーして、目もと明るく
ソフトフォーカス効果で、気になるくすみ、色ムラや乾燥による小ジワを目立たなくし、明るく透明感のある目もとへ導く

④スキンケア効果 目もとの乾燥、小ジワ、たるみに
乾燥しがちなまぶたのうるおいを保ちながら、ハリを与え、若々しい印象の目もとを演出

⑤紫外線防止効果(SPF15、PA++) 紫外線からしっかり目もとを保護
ミネラルが紫外線からしっかり目もとの肌を守り、透明感あふれる明るい目もとを保つ

・カラー展開 全10色

※画像はお借りしました

画像左より
①スウィート スパイス
②ソフト シェル
③ソフト リネン(クリームベージュ)
 下地としても使用OK
 ハイライトにも最適
④ラディエント サンド
⑤エレガント トーブ(グレイッシュブラウン)
⑥ディヴァイン ワイン(モーヴブラウン)
⑦デリケート モス(グレイッシュカーキ)
⑧ベアリー ヌード(ヌードベージュ)
 下地としても使用OK
 ベージュカラーの為、日本人になじみやすい色
⑨キャンドルライト ピーチ
⑩ブラッシング ピンク(アプリコットピンク)
 下地としても使用OK
 黄ぐすみが気になり、透明感がほしい方におすすめ

◆こんな方におすすめ
・クマ、くすみ、色むらをカバーして、目もとを明るくみせたい方
・手持ちのアイシャドウをよりキレイに発色させたい方
・目もとの乾燥、小ジワ、たるみが気になる方
・紫外線からしっかり目もとを保護したい方
・アイメイクのヨレ、くずれが気になる方

※画像はお借りしました


2014年7月4日(金)に新発売ビックリマーク
ベアミネラルの画期的な多機能アイシャドウ
発売に先駆けまして、お試しさせていただきましたひらめき電球

●開封
リキッドルージュのような、チップタイプのアプリケーター
サイズもコンパクト

●お試し
日本人に馴染みやすいカラー:ベアリー ヌード
BB機能も備えているので、こちらのお色はパッと見はファンデみたいですね
超近撮影してしまったあせる

使い方は超簡単
ベースメイク後の目元に、チップで直接オンして指でトントンと広げるだけ
衛生面的に、一度、手の甲に取出してオンしてますひらめき電球

こちらのお色は下地にもなる便利さん音譜
指で瞼全体に広げて、手持ちのミディアムカラーをアイホールに、〆色も足して…
と使うもよし
単純に下地効果として使用しても良し
とても使いやすいお色ですわーい

クリーム状ですが、広げていくと肌に馴染んだ頃合いにサラッとするから、重くない
次に使うカラーの発色、モチも良くなりました>w<
上に普通にベース、ミディアム、〆とカラーを重ねてもヨレない
しかも、夕方になってもくすんでないし、発色もベースのツヤ感ももってるっていうのがいいわ~キャー

最近は主に、下地として使わせていただいてますが、スキンケア効果もあるし、紫外線防止もあるから真夏の日差しの下でも安心ね~↑

からー展開も豊富な10色
ベース色も豊富
〆色にもなるカラーもあるから、数本持ってるとアレコレとアイメイクの幅が広がりますねビックリマーク

次に気になっているのが、ソフト シェルとソフト リネンの2色
明るいピンクと軽いベージュ
両方ともにハイライトに使えるし、1本で下地&ベースカラーできちゃう
※ベアリー ヌードより明るいからよりハイライト感がどんなか期待しちゃいます↑

これは、10色展開をしっかり実物で色を見てみたい
カウンターはちょっと遠いけど、機会を見つけて行かなくちゃ嬉しい


今回はミネラルで人気のブランドから、新発売の多機能アイシャドウをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ


あじさい「ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ」詳しくはコチラ

 ●ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ



ベアミネラルのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ