温泉水コスメ~アンエラ スパモイスト クレンジング~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回もLIKEさんの案件に参加することができました音譜

ありがとうございますにこっ


今回のお品はコチラ

スキンケアアンエラ スパモイスト クレンジング 200g 現品

お品は コチラ



asterisk_01「アンエラ スパモイスト クレンジング」って?asterisk_01

洗うほどのうるおい実感

天然アルカリ成分、マイナスイオンがたっぷり含まれている贅沢なクレンジング

W洗顔いらずなのに、しっかりメイクも毛穴の汚れも穏やかにすっきり落とす

洗うたびに潤うのがアンエラ冷鉱泉のチカラ

肌の自活力を高め、乾燥ニキビや毛穴の開きを防ぎ、クリアな素肌に整える


ダイヤ商品特長

・クレンジングのこだわりとヒミツ

・W洗顔不要で優しい洗い上がり

肌の汚れはプラスイオン

アンエラの天然温水にはマイナスイオンが豊富に含まれているから、汚れだけを吸着

肌に負担をかけない

※画像はお借りしました


・洗いながらヒアルロン酸でたっぷり保湿

天然温泉水にヒアルロン酸や、保湿成分をたっぷり配合

まるで美容液のような感触のウォータージェル仕上げ

洗顔から肌に保湿成分をしっかり与えることで、日中も乾燥しにくい肌へ導く


・植物由来の成分とスパ成分で保湿肌へ

水道水の約半分の大きさしかないスパ成分が角質をやわらげ、肌の奥の汚れを取り除く

さらに植物由来の潤い成分を角質層までしっかり運んでくれる

洗いあがりは吸い付くようなもっちり肌に


*主要な天然由来の有効成分*

・ヒアルロン酸

 わずか1gで6リットルもの保水力を持つといわれる保湿美容成分

 肌に弾力維持や細胞修復をする働きがあるといわれている

・ボタンエキス

 メラニンの生成抑制作用が高く、その効果は美白成分「アルブチン」の約2.5倍、「アスコルビン酸」の約3.5倍

 また、抗酸化作用、消炎作用、血行促進作用にも優れている

・シャクヤク根エキス

 消炎作用、収れん作用(引き締め効果)で毛穴を引き締める

 また美白効果にも優れている

・ダイズ油

 美白やニキビ対策に効果がある

 また肌中でヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進

・トコフェロール

 天然ビタミンE

 酸化を防ぎ、シミ・シワ・たるみなどの老化から肌を守る

 血行促進作用にも優れている

・天然弱アルカリ温泉水

 天然の弱アルカリ成分とマイナスイオンが、肌の角質をやわらげ毛穴の汚れやメイクをやさしく浮き上がらせる

※画像はお借りしました


◆優しさのヒミツ

・無香料

・無着色

・パラベンフリー

・無鉱物油

・アレルギーテスト済み


【使用方法】

※使用量の目安:朝2~3プッシュ、メイクオフ:6~7プッシュ

①手も顔も濡らさず、クレンジングを手に取る

②全体にのばした後、マッサージをするようにメイクや汚れと馴染ませる

③額の中央からこめかみへ、あごから頬に向かって馴染ませ、十分に汚れが浮きあがったら水かぬるま湯でしっかり洗い流す

※画像はお借りしました


※画像はお借りしました



島根県の中でも有数の温泉地:金城町で採水された飲める天然温泉をベースに作られたスキンケアシリーズ

それが、アンエラです

今回はシリーズ内でも1番人気のクレンジングをお試しさせていただきましたひらめき電球


●取出し

ジェルタイプのクレンジング

とってもみずみずしいぷるっぷるのジェル


●馴染ませ

ジェルライナー、WPラメラメペンシルライナー、リップライナーで落ちを検証

ぷるぷるジェルを丁寧に優しくクルクルぐるぐると馴染ませます

完全に乾いたジェルライナーはややクルクルしましたが、それ以外はすんなり馴染みます



最初はクルクルしてジェルでマッサージをする感覚で顔全体に伸ばします

この時、気持ち目元には多めに馴染ませておくと、メイクがふやけた感じになるのか後のメイクオフマッサージが楽チン音譜

あ、ファンデーションなどのベースメイクは最初のマッサージ段階ですでにメイクと馴染み始めてしまうぐらい馴染みがいいんです↑

ぷるぷるジェルがメイクと馴染んで力を入れなくてもメイクを絡めて浮かせて落とす感じひらめき電球


目元は多めに置いたジェルが、顔全体マッサージが終わる頃にはすっかり体温の力を借りて馴染み、メイクもふやけて落ちやすくなります

繊維たっぷりマスカラもスルンッお~

ライナーもスルンッとオフ完了ビックリマーク

※普段は目元はポイントリムーバー使用してますが、落ちは変わらないかな?


メイクとよく馴染んだら、ぬるま湯の流水でよく洗い流します

ジェルですが、落ちにくさやヌルツキが残ることは全くナシ!!

程よい潤い感を残しつつ、メイクオフ後なのに何故かお肌がしっとりラブラブ

これが温泉水パワー>w<


不要な角質も落としてくれるので、クレンジング後の化粧水などのスキンケアの馴染みも高いしW洗顔不要だから肌負担も軽いってのが良いですねわーい


しかも、朝も使えちゃう

朝って前夜のスキンケア+就寝中の皮脂などがあって以外に汚れている…ガーン

そんな時もアンエラですっきりしっとり洗顔ひらめき電球

メイクのノリも良くなるってもんです音譜


今回は数々の雑誌で人気の温泉水パワーが詰まったクレンジングをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ


雪の結晶「アンエラ スパモイスト クレンジング」詳しくはコチラ

 ●アンエラ スパモイスト クレンジング

 ●美肌No.1・島根県の天然温泉水コスメ★アンエラで目指す温泉あがり肌