進化したグリーンの1滴~ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回は日本ロレアル様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ


今回のお品はコチラ

美白美容液ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム 30ml 現品



*「ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム」って?*

史上初、2つの植物の始原細胞の融合

まだ見ぬ肌の高みへ

進化したグリーンの1滴、再び

4年の歳月をかけ、No.1エイジングケアシリーズがドラマチックに進化

グリーンの1滴、新たな伝説の始まり


エメラルド商品特長

・ヘレナ ルビンスイタインがたどりついた2つの植物の始原細胞、史上初の融合

過酷な環境でも生き残ることができる、地球上たった2%しか存在しないパワープラント


・太古の植物:オセアニック クリスタ

海から陸へと劇的な進化を遂げた、太古の植物オセアニック クリスタ

その進化の過程で、優れた生存本能が目覚め、乾燥や紫外線などの外的ダメージに適応している

     ×

・NASAが着目した:シー ホリー

地球上にたった2%しか存在しない塩分濃度の高い海岸や水の乏しい環境で生き残れる植物

未来のエネルギー源として、NASAなどの様々な研究機関で注目されている

昔から風邪薬や葉を鎮痛剤として使用され、高い有用性を備えている

     =

・史上初の融合

先進のバイオテクノロジーを駆使しその2つの植物の生存能力の源を凝縮させた、 始原細胞を抽出

独自の技術でスキンケアに配合


・肌本来の「インテリジェンントなマッチング」機能に着目

肌には、まわりの環境変化を察知し、それに合わせて反応する仕組みが備わっている

その肌の仕組みを、ヘレナ ルビンスタインじゃ「インテリジェントなマッチング」機能として着目

※画像はお借りしました


・理想の状態の肌

「インテリジェントなマッチング」機能が活発にはたらき、多少のストレスを受けたとしても、良い状態を取り戻すための活動がおこなわれる

肌状態を理想にする「良い情報」が、細胞膜に存在する「受容体」へたどり着き、正しい「マッチング」が行われる

その結果、細胞のなかに「良い情報」がいきわたることで、細胞は正常な働きができ、ハリ、弾力、輝きを保つことができる


・ストレスにさらされた肌
加齢、過度なストレス、疲労、紫外線などの内外的なストレスにさらされると、その仕組みが作動できなくなる

炎症や肌あれなどを引き起こす、肌にとって「悪い情報」が増え、受容体と悪いマッチングが行われることで、細胞の中に「悪い情報」が伝わる

その結果、正常な働きができず、エイジングのサインが現れることに

加齢や、ストレスを受けた肌でも、ハリ、弾力、輝きのある若々しい印象を保つためには、「悪い情報」を抑え、同時に減ってしまった「良い情報」の生成をうながすことが大切


【使用方法】

朝晩、洗顔、化粧水、アイ トリートメントの後、適量(1スポイト)を顔全体にのばして使用


※画像はお借りしました



ベストセラーのP.C. セラムが4年の歳月をかけて更に進化ひらめき電球

植物の始原細胞を配合したエイジングケア美容液ですビックリマーク

年々気になるアレコレに効果を期待

早速お試ししましたひらめき電球


●取出し

キャップがそのままスポイトになっているタイプ

このスポイト式って「ザ・美容液」って感じでテンション上がります↑

乳白色の美容液で、ふんわり…ラブラブと上質で上品な香りに包まれます


太古の植物:太古の植物オセアニック クリスタが配合された初回のセラムもすっごく良かったんです

ですが、今回はプラスNASAも注目のシー ホリーという過酷環境真っ只中でも生き残れる植物のパワーも配合されたんですよ

スゴイ、植物パワー満載ビックリマーク

そのスゴイ、グリーンの1滴が新P.C. セラムひらめき電球


朝晩、1滴を顔全体に使用するだけなんですおぉ!

※実際には1滴では足りないので3滴は使う汗

浸透性が高いので、スーッと伸びて、スーッと肌に馴染みます

馴染んだ肌はモチッドキドキ

で、気になる年齢肌サインには重ね付け

これで、植物パワーを肌全体で満喫するのです>w<


P.C. セラムの良い点がセラムなのに軽いってこと

保湿系やエイジングケア系って肌に重いことや、ベタツキなんかを感じる場合があるのですが、P.C. セラムにはそれがナイビックリマーク

浸透性の良さが物語っていますね


朝晩使うようになって、肌のキメが整って、お肌が柔らかくなってきましたわーい

弾力というかハリ感もアップしてきているような?

うん、カウンターでぜひ数値を確認したい↑

1本使った時の肌変化が楽しみな美容液ですひらめき電球


今回は進化した植物パワーが詰まった美容液をお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ



プレゼントただ今、期間限定でモニターキャンペーンを実施中

   なんと、P.C.モニター2,000名様募集中!!

   ●詳しくは → モニターキャンペーンはこちら



雪の結晶「ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム詳しくはコチラ

 ●ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム

チューリップ黄 日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています