ロレアル史上最高のダメージケア誕生~エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

Blingさんの案件に参加させていただきました音譜

ありがとうございますラブ


今回のお品はコチラ

シャンプーロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック 180g 現品



*『ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック』って?*

内側から毛先最後の1ミリまで贅沢ツヤとうるおい

驚くほどなめらか、まとまり続く髪へ

ロレアル パリ史上最高のダメージケア誕生

毛先最後の1ミリまで集中補修

特に傷んだ髪へ


ルビー商品特長

キューティクルの最深部10層にまで浸透する、高浸透ラクト1000(乳酸:保湿成分)配合

驚くほどなめらかに、まとまり続く髪へ


・ラクト酸とは?

極小のラクト酸(保湿成分)がヘアキューティクルに100%浸透し、髪の芯のコルテックスまで届く


・髪への効果
ダメージケアを補修

改善し、より弾力のある強固で健康的な髪へ導く


・3つのテクノジーで髪の外側と内側から集中補修

・表面

髪表面の質感は、ツヤと手触りに直接影響を与える

・HCPテクノロジー

ロレアルグループ最高レベルのコンディショニング成分で髪表面を均一に、根元から毛先までなめらかにする


・キューティクル

髪をダメージの外的要因から守る

5層~最大10層で構成されている

・セラミド密着テクノロジー

痛んだキューティクルをしっかり密着させ、髪の隙間を補修しながら、アミノ成分の流出を防ぐ


・コルテックス

髪の芯の部分で、髪を堅固に保ち、ダメージに抵抗する

・ラクト酸補修テクノロジー

髪の奥深くまで浸透し、ケラチンポンドを補強

ダメージケアを根元から補修


・フレグランスのような香調

フローラルウッディノート

・トップノート:グリーンリーフ、レモネード、アップルソルベ

・ミドルノート:マグノリア、ワイルドシリンガ、ブルーフリージア

・ベースノート:ミルキーモスク、ホワイトセダー、カシミアウッド


【使用方法】

※シャンプー、コンディショナーの後

①軽く水分を切り、毛先を中心に髪全体に良く馴染ませる

②目安として、髪が柔らかくなったら適度にすすぐ


※画像はお借りしました


エルセーヴシリーズ最高のダメージケアシリーズが誕生ビックリマーク

自慢の超ロングヘアも毛先のダメージとか、ダメージとか気になって気になって

小まめなサロン通いも必要だけど、毎日の自宅ケアだって必須!!

そんな超ダメージで悩む髪にピッタリ↑

早速、お試ししましたひらめき電球


●取出し

あれ、タレちゃったあせる(ちゃんとスパチュラにすれば良かった…がーん

髪に馴染ませやすい、柔らかすぎず硬すぎないテクスチャーのクリーム



腰丈の超ロングヘアなので、毛先を中心に2回に分けて馴染ませていますひらめき電球

先に毛先によ~っく馴染ませ、それから髪全体に馴染ませる

ダメージが気になってるのが毛先&毛先1㎜まで集中ケアしてくれちゃうんですもの、やっぱり先に馴染ませて少しでもダメージ改善したいビックリマーク


よく馴染ませた後は、ヘアキャップをして更に浸透性を高めています

その感にボディケアとか済ませて時間も有効活用汗


髪が柔らかくなったのが目安ですが、ボディケアに5分以上かけているので十分に馴染んでいる(と、思われる)

髪を洗い流して集中ケア終了↑


洗い流した直後は、スルンッと毛先までまとまっていて絡みやすい毛先も落ち着いている

嬉しいのが、ドライヤーで乾かした時

ダメージケアにありがちな濃厚でしっとりした感ではなく、サラサラ~ラブラブ

某CMのように、サラサラ~スルンッ音譜な指通りの髪になるのです>w<

自分の髪じゃないみたいおぉ!

思わず、旦那様に「触ってみて~わーい」と自慢しました(←アホ苦笑


香りは甘さが強い中にも、フラワー系のさっぱり感も感じます

シャンプー直後などは強めな香りも、翌日などは日中は優しくふんわりと香るのも良い感じ↑

大手スーパーやドラッグストアで取扱いがあるので、使い続けやすいのもいいですねひらめき電球



そうそう、今回はサンプルキットも2セット頂きましたので、ライン使いできましたキャー

●サンプルキット


シャンプー、コンディショナーも一緒に使うと、サラサラ感や毛先のスルンッと感も良い感じ音譜

近く、シャンプー&コンディショナーも買いに行っちゃおモフッと画策中です



今回は毛先のダメージに悩む髪に集中補修ができる、エルセーヴの新シリーズをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ


雪の結晶『ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック』詳しくはコチラ

 ●ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックについて詳しくはこちらから

 ●ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック取扱ショップガイドはこちらから