40代から

もっと幸せに生きる!を叶える

はっぴーマインドコーチ

かず凛✨です

 

 

「私にはできない」
と言い訳し続け

10年ものセミナージプシーを経験

 

 

そんな私でも

自分らしさを取り戻し

 

 

理想の未来を想い描き

叶える人生を

歩み始めています


 

--------♡

 

 

自分パートナーシップを育み

愛に生きる、を体現しよう

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

【本気のわたしになろう】

 

 

 

 

 

お金を使う時

よーく考えて

使っているつもりだったけど

 

 

 

 

自分の日常を

よーく観察してみると

 

 

 

 

 

ぼーっとしたり

せかせかしたり

ただなんとなくな感覚で

 

 

 

 

日々買い物をして

お金使ってるなって

気づいたんだ

 

 

 

 

 

 

お金が欲しい!と言いながらも

 

 

 

 

 

全然みてないし

大切にしていなかった

 

 

 

 

 

なんなら大金に触れると

ソワソワする自分がいたりして

 

 

 

 

 

 

なくなってしまうとか

お金は悪いものとか

 

 

 

 

 

 

不安ベース、

見栄やエゴの気持ちばかり

 

 

 

 

 

 

わたし自身の中にたくさんあると

気づいたんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに考えてみると

 

 

 

 

お金だけでなくて

全てのことにおいて

 

 

 

 

 

ただ

なんとなく過ごして

 

 

 

 

ただ

なんとなく生きていたのかもしれない

 

 

 

 

そう思えた瞬間から

 

 

 

 

 

もっともっと

自分の気持ちや感覚に

忠実になろう

 

 

 

 

 

一瞬一瞬を

本気で生きようと思えた

 

 

 

 

 

自分の人生を生きる上で

とっても大切なことを

 

 

 

 

 

絶望が気づかせてくれたんだ

 

 

 

 

 

全部が繋がっていて

お金の問題と思っていても

 

 

 

 

 

お金じゃない部分の問題だったりするんだ

その視点の違いをセッションで話しながら

 

 

 

 

 

見つけられるよ

 

 

 

 

 

 

体験セッションはこちらから

↓ ↓ ↓

 

公式ラインはこちら

↓ ↓ ↓