自分に自信が持てるようになった!

 

理想の未来をイメージできて

一歩踏み出す勇気を持てた!

 

パートナーシップが劇的に改善した!

 

子育てが楽しくなった!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
もっとお金があれば
もっとお金持ちの家に生まれていたら
もっと能力や学力があれば
もっとキレイなら
もっと。。。。。。。
 
 
 
 
もっと〇〇ならと思う分だけ
今の自分ではダメなんだと
 
 
自分を下げ続けていることに
気づかずに
 
 
 
 
 
自分を変えたら
幸せになれるのではないかと
 
 
 
 
 
自己啓発やスピリチュアルの世界に
のめり込んで行ったけど
 
 
 
 
大きな変化は叶わない
 
 
 
 
何が悪いのだろう
何がダメなのだろう
 
 
 
 
そんな思いで一杯でした
 
 
 
 
 
はじめまして!
 
 
「わたしにはできない」から卒業して

もっと幸せに生きる!を叶えつづける

はっぴーマインドコーチ

かず凛✨です

 

 

 

 

私は25年の看護師歴を持つ

10才、18才の年の差兄妹のお母さん

 

 

 

 

 

激務と言われる

看護師を続けながら

 

 

 

 

家族に応援され、夫に愛されながら

副業として

”幸せ”を追求する活動をして

充実した毎日を過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも

「自分を愛し、大切にしながら

 自分の大切な人を愛し、大切にする」

 

 

 

 

そんな生き方をしたいと思いませんか?

 

 

 

 

私がそんな生き方ができるようになった理由は

とてもシンプルで

 

 

 

 

自分を愛して

溢れた愛を目の前の人に注ぐこと、に

注力できるようになったからです

 

 

 

 
 
今でこそ
存分に愛を感じることが
できるようになりましたが
 
 
 
 
そこに辿り着くまでに
10年の年月がかかりました
 
 
 
 
学びに自己投資する資金も底をつき
もう限界。。。となって、
 
 
 
ようやく
大きな一歩を踏み出したことで
今の私があります
 
 
 
 
 
私のように遠回りせず
最短距離で
自分を愛し、目の前の人に溢れた愛を届ける人を
増やしたい!
そんな思いで活動をしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事も、パートナーシップも、お金も
人生すべてを思い通りに
叶えていくことは可能です!
 
 
 
 
そのためにまず大切なファーストステップは
 
 
 
 
 
「自分を誰よりも愛し、
 大切にすることを知ること」
 
 
 
 
 
 

【お客様の声】

 
宝石赤理想の未来をイメージすると良いとは知ってはいましたが、なかなか出来ずにいました。今日セッションを受けて、こんな風に導き出せば未来が見えてくるんだなあと感じましたし、自分でもこの視点で見ていこうと思いました。(30代/女性)

 

 

宝石赤かず凛の質問に答えていくだけで、自分の中にすでにあった想いを言葉にすることができました。頭では本当?と戸惑っているのですが、本当の自分は妙に落ち着いて納得していました。一歩踏み出すきっかけを与えていただきました!(30代/女性)

 

 

宝石赤人との関わり方、自分との関わり方を考えさせられましたし、話を聞いていただいてスッキリした気持ちになりました(40代/男性)

 

 

宝石赤理想の未来をイメージすると良いとは知ってはいましたが、なかなか出来ずにいました。すず凛のセッションを受けて、こんな風に導き出せば未来が見えてくるんだなあと感じましたし、自分でもこの視点で見ていこうと思いました。(30代/女性)

 

 

宝石赤とにかく一切否定せず、話を聞いてくれるので安心して本音でお話しできました。私は大丈夫、これでいいんだと思えて、自分でどうしたいのかを言葉にできたことに驚きました。(50代/女性)

 
 
 
 
 
 
体験セッションでは
ファーストステップである
 
 
「自分を誰よりも愛し、
 大切にすることを知ること」
が体感できることをテーマに
セッションをしています
 
 
 
 
 
セッション後には
ご希望される方にのみ
継続セッションのご案内を
させていただきます
 
 
 
 
 
 

 

このセッションを
受けることによって起こる変化
 
 ダイヤモンド自分のことが大好きになった!
 ダイヤモンド物事の捉え方が180度変わり、
   優しさを取り戻した!
 ダイヤモンド自分に自信を持てるようになった!
 ダイヤモンド周りの目を気にせず
  自分らしく行動できるようになった!
 ダイヤモンド夫が沢山家事をしてくれるようになった!
 ダイヤモンド自分を大切にするようになった
 ダイヤモンド人生が楽しくなった!
 
 
 
 
 
「自分を誰よりも愛し、
 大切にすることを知ること」をテーマに
セッションを受けることで
 
 
 
 
 
自分の中の核となる
人生における宝物に触れることができます
 
 
 
 
人生における宝物に触れることで
自分を誰よりも愛し、大切にする行動を
取れるように変化し
 
 
 
 
 
次第に
人生を望むとおりに
叶えていけるようになります
 
 
 
 
 
 
仕事や子育てをしながらでも
大好きで大切な人に応援されながら
自分の喜びで生きることが
できるようになっていきます
 
 
 
 
image
 
 
 
 
セッション後に感想をいただける方限定で
先着10名様に
無料セッションさせていただきます
(定価11,000円) 
 
 
 
 
 
予定時間は1時間
ZOOMを利用してオンラインで行います
 
 
 
 
お申し込みは公式ラインから
「体験」と
メッセージください
 
 
公式ラインはこちら
↓ ↓ ↓